https://www.youtube.com/watch?v=s7jHKnsmjKk

デビュー曲は洋楽カバーだっただけに、勝負の2曲目、結果的に、こっちの方がよいデキ。

オープニングのデニーズが印象的。タイアップモノだったのかも、いまとなっては謎だけれども、単にロケ地としてつかったのだろうなぁ。何度も観た覚えがあるオープニング。

全体的なトーンは、映画フットルースに大きく影響されている感。途中に小芝居がはいったりするのも、洋楽MVの影響もなんだろうと思う。今あらためてみると、アイドルとは一線を画すキレッキレのダンスもかなり好印象。薄桃色の公衆電話、良い意味で時代を感じる。

それにしても、やはり、富田靖子とクロマティ。

投稿者 shimakawa