アイドル系のMVは貴重。更にオフィシャルがリリースしているのは、かなり貴重、それも1080pだし。

酒井法子は、TBSモモコクラブ出身、ビクター推し、サンミュージック。よくもわるくも微妙なラインだったけれども、モモコクラブ出身ではもっともメジャーになったアイドルだったと思う。当時、ショートヘアーなアイドルがマイノリティだったということもあり、注目集めてた。

そのわりには、結構、そっけないデビューシングルのビデオ。無難にまとまっているけれど、逆にそっけない感じがある。

覚醒剤所持、かつ、逃げ切ろうとしたのもあり、印象は良くないけれど、まだまだがんばってほしいところです。

投稿者 shimakawa